公務員、早期退職(公務員 → 民間 → アーリーリタイア)

43歳で地方公務員を早期退職し、民間勤務1年を経てアーリリタイアし専業個人投資家に転身した瀬野航太のブログです。資産運用歴は兼業時代も含めて23年。投資手法は昔ながらのアセットアロケーションです。

【番外編】サマーエンデューロ in はりちゅう (43歳早期退職公務員)

本記事の元記事は、こちら ↓

koumuin43.hatenablog.com

koumuin43.hatenablog.com

koumuin43.hatenablog.com

koumuin43.hatenablog.com

koumuin43.hatenablog.com

koumuin43.hatenablog.com






レースを終えて、少し反省をしてボロボロになった、44歳の身体をひきづりながら岐路へつきます。しかし、レースの緊張感とやりきった感で運転中の睡魔には襲われず車を運転すると、なにやら見覚えのある看板がありました。

f:id:KUROMAKU59:20190731164113j:plain

そうです。タイヤメーカーのパナレーサー本社です。私の愛用するEVO3もここで生まれたんですね。タイヤも里帰り(笑) さすがに休日なので工場もしまってましたが、思わぬところで見つけました。ロードバイクも並べて写真を取ろうかと思ったのですが、車から出す気力と通報されそうだったので止めました。今度は、自転車で訪問したいですね。

f:id:KUROMAKU59:20190731164503j:plain


パナレーサー楽天市場店はこちら   2本セットのタイヤがお得なようです。



かくして、今年度初めてのレースは終わりました。次のレースはまだ未定ですががんばりたいと思います。

f:id:KUROMAKU59:20190731164610j:plain