公務員、早期退職(公務員 → 民間 → アーリーリタイア)

43歳で地方公務員を早期退職し、民間勤務1年を経てアーリリタイアし専業個人投資家に転身した瀬野航太のブログです。資産運用歴は兼業時代も含めて23年。投資手法は昔ながらのアセットアロケーションです。

懐かしい車  (43歳早期退職公務員→今は45歳)

先日、車で走っていたら懐かしい車を見つけました。

MR2です。

f:id:KUROMAKU59:20200819222555j:plain


私が学生だった頃に全盛期を迎えていた車ですね。他にシルビアとか180SXとかありました。私はその頃、FTOにのっていました。その後、ランエボに乗り換えましたが、維持費の高騰と故障箇所の頻発で手放しました。

koumuin43.hatenablog.com

ただ、このMR2は見た感じ塗装も悪くないですし良い状態で動態保存されているとおもいます。時間があったら、このオーナーとお話ししたかったなぁ。私の知る限り、この近所には古いセリカもたまに見かけます。こちらは、ボディの劣化がそれなりに酷いですがオーナーは、維持し続けています。

スポーツ系の古い車、今となっては貴重です。なんとか維持して欲しいですね。

script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">