公務員、早期退職(公務員 → 民間 → アーリーリタイア)

43歳で地方公務員を早期退職し、民間勤務1年を経てアーリリタイアし専業個人投資家に転身した瀬野航太のブログです。資産運用歴は兼業時代も含めて23年。投資手法は昔ながらのアセットアロケーションです。

まもなく、鈴鹿エンデューロですね。

運動大嫌いの私が40代になってから、ロードバイクに目覚めていつの間にかレースに出るようになっていたのですがそんな私が一度は、やってみたかったのがチーム戦。そして、いつの間に人数が集まり初のチーム戦の鈴鹿エンデューロの開催日が迫ってきました。メンバーが決まってから、何度か練習をしたのですがチーム員は、私と高校生、30代バスケ関係者、広島からの助っ人の4人。そして、現在の状況はこんな感じ。


高校生     ・・文句の付けようなしで早い。本人談「なんか、最近調子が悪い。」これはゆるポタ詐欺やなw
30代バスケ関係者・・乗り慣れてないけどがんばってる。しかし、ここに来て足を捻挫。練習できずでどうなる? 代走?
広島からの助っ人・・着々と練習してる。タイムも縮めてる。
私       ・・全盛期のタイムに肉薄。

さて、30代バスケ関係者のケガが気になるのですが数周だけでも走って、レースの魅力に取り憑かれてほしいなぁ。って思っています。
天気予報はまだ前日までしか発表されていませんが今のところ、大丈夫そうです。この記事を読んでらっしゃる方も、参加される方多いと思うのですがお互い無事故で終えたいですね。対戦よろしくお願いします。


完全に修復されたプロペルが昨年の雪辱を晴らすべく、鈴鹿に戻ってきます。

koumuin43.hatenablog.com