公務員、早期退職(公務員 → 民間 → アーリーリタイア)

43歳で地方公務員を早期退職し、民間勤務1年を経てアーリリタイアし専業個人投資家に転身した瀬野航太のブログです。資産運用歴は兼業時代も含めて23年。投資手法は昔ながらのアセットアロケーションです。

試食、格安エナジーバー by 神戸物産 (43歳早期退職公務員)

 先日、格安のエナジーバーを業務スーパー神戸物産)で見つけたお話を書き込みました。

koumuin43.hatenablog.com


先ほどのライドでその内の1種類を試食しました。食べたのは、クランベリー&オレンジ味です。

f:id:KUROMAKU59:20190807184555j:plain

食べた感じは、シットリ湿っている感じです。ベリーの影響だと思いますが、乾いた感じが好きな方にはちょっと違和感があるかもしれませんが、シットリ感があるということは、ベリーの味もしっかりしていることを意味します。

f:id:KUROMAKU59:20190807184755j:plain

f:id:KUROMAKU59:20190807184817j:plain

ベリーも多めに入っていました。値段以上だと思いますし、補給食以前においしいです。ベリー系の食べ物が好きな人は、癖になるかと思います。常備、補給食のラインナップに追加決定です。そういえば、別の業務スーパーへ出向いたときに今まで見たことないエナジーバーを見つけました。

f:id:KUROMAKU59:20190807185034j:plain

さて、これはどんな味がするんだろう?