公務員、早期退職(公務員 → 民間 → アーリーリタイア)

43歳で地方公務員を早期退職し、民間勤務1年を経てアーリリタイアし専業個人投資家に転身した瀬野航太のブログです。資産運用歴は兼業時代も含めて23年。投資手法は昔ながらのアセットアロケーションです。

サマーエンデューロ in はりちゅう (43歳早期退職公務員)

 以前書き込みしていた、120分の耐久レースの案内が来ました。

f:id:KUROMAKU59:20190629192426j:plain



どうしよう? 全然練習が足りない。早期退職して時間ができたので、ガンガン練習できると思いきや、相続問題や資格試験の勉強(これ、今シリーズで書いている「公務員を辞めて2ヶ月ちょっとのまとめ」のネタバレ)に時間が取られて、思ったよりは練習が出来ていません。

でも、昨年よりは簡易パワー計を見てもパワーは出てるし平均速度も上がっているので、少し楽しみだったりします。会場は兵庫県なので車で2時間ちょっと、日帰りの予定です。さて、どうなることやら。天気が雨の場合は、DNS(出場せず)にするつもりですが、そのあたりも心配ですね。

タイヤも本番タイヤに交換して、あとはがんばるだけです。その前に少し走って皮むきしなくちゃ。
f:id:KUROMAKU59:20190629195831j:plain

f:id:KUROMAKU59:20190629192616j:plain