公務員、早期退職(公務員 → 民間 → アーリーリタイア)

43歳で地方公務員を早期退職し、民間勤務1年を経てアーリリタイアし専業個人投資家に転身した瀬野航太のブログです。資産運用歴は兼業時代も含めて23年。投資手法は昔ながらのアセットアロケーションです。

四国一周ロードバイクの旅、完了

 みだしの件について2日目、4日目に雨に降られ予定宿泊先が政府の旅行支援?の影響で突然埋まり、変更したり色々ありましたが予定日数で走りきりました。写真なども撮影枚数がとても多く、現在整理中です。ブログについても相当なボリュームになるので、ポータルになる部分をつくってそこから記事を広げていく計画なのでアップは少し先になると思います。





想定以上に疲労が厳しく、観光地はあまり回れなかったので12月に車で再度、四国へ向かい追加の取材も敢行したいと思います。それも併せて記事にしたいですね。さて、四国では75歳の大先輩のサイクリストに遭遇したり刺激的なことも多かったです。「日本一周は、何度かに分けて挑戦しても良いんだよ。」って言葉は、目から鱗が落ちる思いでした。ということで、それも併せて挑戦します。次は年明けに沖縄か九州を考えています。他には投資アカのtwitterのフォロワーさんとお目にかかって、意気投合したりそちらも楽しかったです。是非、今度はいっしょにお酒を飲みたいですね。