公務員、早期退職(公務員 → 民間 → アーリーリタイア)

43歳で地方公務員を早期退職し、民間勤務1年を経てアーリリタイアし専業個人投資家に転身した瀬野航太のブログです。資産運用歴は兼業時代も含めて23年。投資手法は昔ながらのアセットアロケーションです。

Go Toトラベルにビックリ (43歳早期退職公務員→今は45歳)

script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

投資の成功とこれからの人生が実りあることを祈念して、月末に出雲大社へ行くことにしました。日曜日は、混んでいると考えて、普通日に下道をメインに自家用車で行くつもりですが宿泊を今、話題のGo Toトラベルを使って予約したのですが。


f:id:KUROMAKU59:20200911213616j:plain

13,600円がなんと! 7,865円

種明かしをすると、楽天トラベル経由で楽天の割引クーポンも使って予約。組み合わせるとすごい割引率になりました。それにしても、すごい! せっかく旅に出るのですからもう一泊、どこかでしようかと検討しています。ただ、普通日は証券取引所も取引してますからね。PCは同伴することになります。