公務員、早期退職(公務員 → 民間 → アーリーリタイア)

43歳で地方公務員を早期退職し、民間勤務1年を経てアーリリタイアし専業個人投資家に転身した瀬野航太のブログです。資産運用歴は兼業時代も含めて23年。投資手法は昔ながらのアセットアロケーションです。

【第2回】徳山ダム周辺サイクリング (43歳早期退職公務員)

 今回も前回に引き続き、徳山ダム周辺のサイクリングコースを紹介したいと思います。なお、情報は最新でないものも含まれている可能性があることをあらかじめご了承ください。

前回の書き込みはこちら
koumuin43.hatenablog.com



市街地を東へ走り抜けます。市街地は平坦地ですし快適に走れます。そして、走り抜けたあたりで北へ向かいますが、ここから自動販売機等が少なくなりますから飲み物を補給しておきましょう。このあたりは、石灰岩の産地なのか車で走っていてもプラントのようなモノが多数見受けられましたが、コース上にも見えました。ダムとか巨大プラントが大好きな元・小学生男子wとしては、これは心が躍る瞬間ですね。

f:id:KUROMAKU59:20190630102304j:plain

近づいてしばらく、堪能しました(笑) 写真だと大きさを表現できないのが残念。
f:id:KUROMAKU59:20190630102528j:plain

世の中には、夜中の工場を撮影するマニアも存在するようですが。気持ちが分かるような気がします。







(第3回へ続く)