公務員、早期退職(公務員 → 民間 → アーリーリタイア)

43歳で地方公務員を早期退職し、民間勤務1年を経てアーリリタイアし専業個人投資家に転身した瀬野航太のブログです。資産運用歴は兼業時代も含めて23年。投資手法は昔ながらのアセットアロケーションです。

パナレーサー RACE A EVO3 安売り? 特別価格?  (43歳早期退職公務員)




本日はロードバイクネタ。

 安心と信頼の国産タイヤメーカー パナレーサー松下グループから離れて、今は経営されていますが本社は、兵庫県丹波市です。私の自宅から車で数時間。一度、本社前で記念撮影しようかしら? とミーハーなことを考えています。

私は、練習用タイヤはクローザープラスで本番用は、RACE A EVO3を使っています。 体感的にはEVO3の方が少し軽くて、コーナーで粘るしパンクしづらいと感じています。事実、クローザープラスでは何度かパンクしていますが、 RACE A EVO3ではパンクなしです。そんな RACE A EVO3ですが後継機種がでたみたいで、パナレーサー 楽天市場店で安売りされていました。さっそく2本セットを購入。これで今年はタイヤには困りそうもありません。もっと練習しろよ(汗)大会近いのに・・。

f:id:KUROMAKU59:20190614132632j:plain


まだ、在庫はあるようです。

他にも各種コンパウンドのモデルも売られています。レースCはこちら

他にも各種コンパウンドのモデルも売られています。レースLはこちら

他にも各種コンパウンドのモデルも売られています。レースDはこちら

色々、他にも見たい方はこちらへ パナレーサー 楽天市場店